薪ストーブ報告 高松市 Y邸

f0108852_14192882.jpg


こちらは、新築と同時に 薪ストーブを設置した Y邸。

薪ストーブは、人気機種の ヨツールF400 ブラックだぞ。
煙突は、直管でシングル煙突と断熱二重煙突の併用。
二階の寝室に、煙突が通っている。

薪ストーブのぬくもりが、1階に広がり・・・ リビング隅の階段を通って2階へぬくもりが広がる。
そんな、空気の流れをちゃ~んと考えてある間取りだ。



上の写真を見て!


薪ストーブへ、初めての火入れ式・・・・・。



Yさん・・・・、 正座してるぞ!




それだけ、薪ストーブへの思い入れが強い!家づくりだったてことだね~。

素敵な薪ストーブライフ♪ これからも、薪おじさんがしっかり応援させていただきマス!






f0108852_14195318.jpg


  外観からも、煙突がしっかり主張してるぞ!



  Y邸のおうち施工は →   ㈱ 田中工務店 (がいな家) さん     
[PR]
by maki-ojisan | 2009-12-23 14:43 | 薪ストーブの設置施工例
<< 薪ストーブ報告 三豊市 S邸 薪の原木 >>