限定版のヨツールF500ブラウンカラー!

今年3月頃に薪ストーブの勉強のため、アメリカまで行ってきたのだが、そのとき今まで見たことの無い薪ストーブに目が釘付けとなった。
そのストーブがコレ↓だ!!
f0108852_1353985.jpg
一見定番とも言えるヨツールF500なのだが、なんとブラウンカラーなのだ!
ヨツールF500のカラーバリエーションはブラック、ブルーブラック、アイボリーの3種。
このブラウンは特別限定品なのだ。
ワタシもその上品で優雅な雰囲気に惚れてしまい早速入荷!
薪おじさんでは2台のみ限定販売するゾ。
(詳細は文末にて)

ストーブ本体の各パーツの端には同じブラウンカラーでも濃淡が表現されておりアンティーク感を出すための工夫がされている。
いつまで見ていても飽きることの無いブラウンカラーを是非その目で確かめて欲しい!
f0108852_13535096.jpg
ほんとは自分で使いたいのが本心だが…(汗)。


今回紹介した限定版ブラウンカラーのヨツールF500にご興味のある方は、お早めに薪おじさん㈱までご相談下さい。
↓まずは下記Eメールにてお気軽にどうぞ↓
E-mail.info@maki-ojsian.com

※薪ストーブ本体のみの通信販売はしておりません。
煙突・本体の設置施工を含めての販売となりますので四国内、その周辺までの範囲を対象と致します。
それ以外の地域にお住まいの場合、同じ薪ストーブを取り扱う業者をご紹介できます。
ご不明な点などありましたら、まずはEメールにてご質問お願いします。

[PR]
by maki-ojisan | 2009-09-19 14:04 | 薪ストーブ
<< セラミックボックスの取り替え 高松空港店にやってきたシガータ... >>