念願の薪ストーブにオーナー様も大満足!

N様邸の薪ストーブを設置してきたゾ。
バイク好きがこうじて建てた車庫を改装しての薪ストーブ生活がスタート!
何年も前から薪ストーブに憧れており、今回念願の薪ストーブに大満足していたゾ。

N様は普段の風呂も薪で焚いているほどの自然派でもあるのだ。
永年、薪を使い扱いには慣れているハズのN様が薪ストーブの焚き方を真剣に聞き入っていたのが印象的だった。
普段、薪を使っているだけに、逆に薪ストーブはとても新鮮なものだったようだ。
f0108852_11292291.jpg
設置したのは人気の高いヨツールF500!
暖房面積、炉内のサイズ、使いやすさ…どれをとっても秀逸な機種なのだ。
とくに広い炉内を使ったストーブクッキングには是非チャレンジして欲しい。

f0108852_11345757.jpg薪ストーブの横にバイクを並べてもGood!
そんな“ワイルドテイスト”を考え、炉台にはシックな黒を使用している。
「好きなこと」と「こだわり」を融合させたスローライフ。これ以上の贅沢は無いだろう。

煙突はオーソドックスなフラッシングタイプ。
瓦屋根からひょっこり伸びる姿が愛らしく、スローライフを演出してくれている。

念願の薪ストーブライフを始めるならこちら!
http://www.maki-ojisan.com/

[PR]
by maki-ojisan | 2009-03-03 11:37 | 薪ストーブの設置施工例
<< 薪ストーブで本格ピザ! スティーマー ミニマス シリーズ! >>