人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブの設置も忘れてないゾ!

最近、薪ストーブ設置の書き込みができていなかった…。
随時、薪ストーブの設置も一生懸命やっているゾ。

S様邸の薪ストーブ設置報告
掲載が遅れたがS様邸の薪ストーブ設置報告をアップ!
S様邸にはヨツールF500を設置させてもらったゾ。
この薪ストーブは、炉内がかなり広いため太めの薪もガンガン焚けるし、薪ストーブクッキングに欠かせない『ダッチオーブン』もラクラク入ってしまうのだ。
オーブン料理には最適の薪ストーブと言えるだろう。
フロントドアのガラスも広いので炉内の揺れる炎を存分に堪能できるゾ。
ちなみに、炉台は薪おじさんのオリジナル作品!
薪ストーブの設置も忘れてないゾ!_f0108852_16541034.jpg
余談ではあるが、S様邸の薪ストーブは去年の12月25日に設置したのだ。
煙突を見たS様のお子様は大喜び!
何故か?「これでサンタさんがいつでも来れる」とのこと。
微笑ましいエピソードに心も温かくなったゾ♪

薪おじさんドットコム
http://www.maki-ojisan.com/index.html

by maki-ojisan | 2009-02-02 16:55 | 薪ストーブの設置施工例
<< 1ランク上の焼き芋! アニバーサリーフェア開催のお知らせ! >>